嬉しかった言葉 [ダンス]

昨日、デモのリハーサルの際に何人かの方が曲に合わせて踊る際に見ていて下さいました。
踊り終わってから「見ていて楽しくなる」と言って下さっているのが聞こえました。
もちろん曲もジャイブは楽しい曲を選びましたし、先生の振付も楽しいのですが、この言葉はエンターテイメント系のダンスが好きな私にとってとても嬉しい言葉でした。ご覧下さった方が私(先生?二人の?)の踊りを見て楽しい気分になって下さったらダンサー冥利に尽きると思います。

373375260_ca3587ff66.jpg


まだまだ課題は多くあるのですが、これからのリハーサルに頑張る力を頂きました。

もちろん、ダメだしもして頂きましてやはりルンバのセクシーさ、粘りが足りないと…。
性格の問題もあるのでしょうか…。踊りには性格が出ますがそんなにさらっとした性格ではないと思うのですが。
皆様からのご意見お待ちしております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whizzopapa

セクシーさですか・・・。
なかなか難しいですよね。
リフトも難しくなっていくかもしれません。
解りますか?
by whizzopapa (2009-07-15 10:12) 

studio24

セクシーさをどうとらえるかという難しい問題になりますが…。
個人的に今度お話を聞かせて下さいm(__)m
by studio24 (2009-07-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。