大阪本番、もうすぐです! [ダンス]

7月19日(日)は近鉄文化サロンのダンスフェスティバルです。
http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/event/2009dance/index.html
今回初参加のNYCBWは昨日までに最終リハーサルを終え、皆さんほど良い緊張感を感じつつ、舞台を楽しみにしていらっしゃいます。心配なことは色々あるかと思いますがあとは本番を楽しんで踊って頂きたいと思います。

東京チームは明日最終リハーサルの後、土曜日に新幹線で大阪入りをしまして皆さんと初顔合わせです。
こちらも、ぶっつけ本番の緊張感を感じております。久しぶりの大きい舞台、楽しみです。

本番を前にするといつもあと1週間あれば、あと3日あればと思ってしまいますが、これはいつものことでおそらくそんなに大きな差はないのかもしれません。

残りの数日、集中力を切らないようにしつつ本番を迎えたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しかった言葉アームス ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。