デモまであと3日… [ダンス]

大阪の本番が終わりまして今度は自分のデモの本番がカウントダウンです…。あと練習出来るのは3日となりました。

昨日今日とリハーサルを終えて、まだまだ練習したいところがたくさんあります。
ただ今日はさすがに大阪の本番の疲れか、ルンバで突然最初の所からカウントがとんで、高速ルンバに…。先生は驚かれて、笑いが止まらず最後まで復旧できずに笑ったままルンバを踊ることとなりました。昨日も今まで気がつかなかった所で顔の向きが違っていることが判明し、「その方向では(今まで向いていた方向)襲っているみたいです」と…。まだ他にもおかしいところがあるのではないかと不安に思っている私の隣で先生は大笑いでしばし中断。もう何日もないのにこんなで良いのでしょうかと少々不安に思いつつも、踊るには楽しくてある意味良いのですが…。

曲がかかると見せることに集中してしまい外側を作ってしまう所をどこまで、自分の内側、中からの動きからにつないで行かれるかがこれからも続く課題です。

そして今日は一緒にレッスンに行っている、私のもと生徒さんと終了後に韓国料理を食べに行きました。
「疲れていました?ジャイブのバランスがオフバランスになっていました。」との感想に身体の動きが悪かった自覚はあるのですが、まだまだ修行が足りないと思いつつ大阪の舞台の疲れから早く復旧しなければと思った1日でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪初舞台!!復活♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。