大阪初舞台!! [ダンス]

大阪近鉄文化サロンのダンスフェスティバル初参加、無事に終了致しました。

090719_2.jpg


当日は心配していたお天気も夜まで雨が降ることもなく、たくさんのお客様にご来場頂きました。

朝早くからのゲネプロでしたので、楽屋入りも早く皆さん大変だったことと思います。当日の場当たり本番でしたけれども、本番に皆さんとても強く、立ち位置も一番良かったです!思いのほか皆さん緊張せずに楽しく踊れたとのことで安心しました。

出演して良かったたとおっしゃって頂けたことが私にとっては何よりでした。日常と違う空間、メイク、衣装この特別な感じが良いのだと思います。スポットライトを浴びて、劇場中の視線を一身に集めて踊る緊張感が次の舞台へつながっていくのでしょうか。

個人的には久しぶりの大きい舞台でしたので、最初にライトが入る瞬間が一番緊張したように思います。今回のサス中に立つ照明はとても気に入っておりますの雰囲気だけお届けします。

090719_4.jpg


「America」にご出演頂いた皆様、東京からのゲスト出演ありがとうございました。

090719_3.jpg


怪我もなく無事に終了することが出来てないよりうれしく思っております。
大阪の皆様ありがとうございいました。楽しい舞台になりましたこと感謝しております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whizzopapa

大阪の舞台、成功の様子よかったですね♪
さすがに応援には行けませんでしたが打ち上げには参加しますよ〜。
ご苦労様でした。
by whizzopapa (2009-07-21 18:42) 

studio24

ありがとうございます。
皆様のおかげでなんとか無事に終了することが出来ました。

大阪の皆さんはとてもパワフルで、打ち上げも元気一杯でした。

今度は自分の本番がカウントダウンです(>_<)

26日の耐久の打ち上げと合わせて打ち上げよろしくお願い致します。
同じなんですね….私は3分ですが(^O^)
by studio24 (2009-07-22 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アームスデモまであと3日… ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。