デモ写真 [ダンス]

友人に撮って頂いた写真が届きましたのでアップしました。感想、その他また後ほど。

090726_2.jpg


090726.jpg


090726_3.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

タグ:写真 デモ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チャバタケです

いち早く写真を見たくて、ブログを覗いてみました!
とぉーーーーーっても素敵です!
やっぱり、本番が一番表情良いですね(男性の先生も)!
お疲れ様でした♪

by チャバタケです (2009-07-28 00:04) 

studio24

チャバちゃん

コメントありがとうございました。

写真はいつものようにT.N.さんにお願いしました。さすがに私の写真を十?年撮って下さっているので、シャッターチャンスばっちりでした!
さすがに大阪まで来て頂く訳にはいかなかったのですが…。

ゲネより本番が良いのが私達ダンサーですね。
by studio24 (2009-07-28 00:40) 

whizzopapa

様々あっても本番にきっちり仕上げるって言うところ、さすがです!満足感が伝わってきます。
T.Nさんも既に専属カメラマンの感があるので、ここぞのショット安心して任せられますね。
おいしい物でもごちそうしてあげてくださ〜い。

by whizzopapa (2009-07-28 15:53) 

studio24

初めて踊るジャンルなので客観的に見てどうだったのかが、気になるところではありますが…。

写真は本当にお任せして安心という感じです。

by studio24 (2009-07-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初デモ終了♪デモを踊って ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。