大阪/取材♪ [ダンス]

昨日は大阪で日本繊維新聞のフリーペーパーの取材を受けました。全国版なのですが、大阪の近鉄文化サロンに取材の申込があったそうで、大阪で取材を受けることになりました。

写真も撮りますとのことで今回は夜会巻き風でエクササイズでフロアーで横になっても大丈夫な髪型にして頂きました。(写真では少々わかりにくでしょうか…)
090804.jpg


NYCBWの概要とエクササイズをご紹介頂けるとのことでいくつか実演致しました。いつもご紹介する際に思うのですが、1時間のプログラムの中から抜き出してご紹介すると言うのは非常に難しいです…。まず、そのエクササイズだけを行って安全かどうかが一番の問題になります。効果についてはさらに部分的にご紹介するので断定的に申し上げるこは避けております。個人差がありますので。

今回はプロフィールも掲載して頂けるとのことで、宣材写真や舞台写真を提供しております。
こちらをたくさん使って頂けるとうれしいのですが、私の写真はバレエ、ジャズ、ラテン、タンゴ…etc。何の紹介かわからなくなる可能性があります…。

先日のダンスフェスティバルの写真も出来ていましたのでこちらも載せて頂けるようにお願いしました。皆さん素敵に写っておいででした!出来上がりが楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。