デモの公式(?)ビデオ [ダンス]

先日のデモンストレーションの公式(?)ビデオを頂きました。

コラージュ.jpg

まず、明るいのに驚きました。少しは照明も入っているのですがほぼ舞台の地あかり状態ですのでとてもよく見えます(^_^;)

そして自分のこととは言えもっとビックリしたのは、ジャイブで組んでから逆に回っていました!ビデオを見るまで気が付かなかったのですが、自覚がなかったのでそのまま普通に踊っていました…。
先生、ごめんなさいm(__)m驚かれたと思いますが、それで笑っていらしたのかも…。

実は以前にも先生と踊った際に最後のポーズは顔を見て終わりましょうと決めたのに、本番で私は客席を見てしまい照明が消える直前に先生のお顔を見たこともありました…。

今回も本番は何かするかもしれないので、スルーして下さいと事前にお願いしてはいたのですが…。

次回のレッスンで確認して反省しようと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊りと呼吸夏休み♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。