夏休み♪その2~乗馬~

沖縄は地区によって天気がまったく違うようで、私の宿泊しておりますエリアは毎日晴天です。

20090820090857.jpg


今日は沖縄で馬に乗って参りました。
以前から機会があると何度か乗ってはいたのですが、今回は初めて引き綱なしの自走(?)でした。米軍居住区の近くということもあり、乗っているかたはほとんど外国人の方でした。
乗り方から馬の引き方まで丁寧に教えて頂いたのですが、腹筋、背筋ともフル稼働といった感じでした。乗馬も身体が出来ていないと、走る際に保てないように思いました。(もちろん、かなりのスピードで走っていただいたので、引き綱をつけてでした。)

uma.JPG


今回は念願の海岸を走るまでは時間切れで出来ませんでしたので、次回の楽しみということになりました。
明日はたぶん色々なところが筋肉痛です…。

タグ:身体 乗馬 沖縄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み♪パーソナルトレーニング ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。