NYCBWサミット直前!! [ダンス]

時間の経つのは本当に早く、サミットまで後1日となりました。準備の不備はないかと少々不安になったりも致します。

ディスカッション参加して下さるNYCBのダンサーが決まりました。Antonio Carmena(http://www.nycballet.com/company/personnel/artistic/carmena.html)NYCBのソリストです。Cプロの「ダンシズ・アット・ア・ギャザリング」にキャスティングされておいでですので、Cプロをご覧になる方はお楽しみに!!

当日は私もクラスを担当致します。私はなるべく最初のディレクター・ケイトのクラスに近いクラスにしたいと思っております。変えていく部分と同じ事を繰り返す部分のバランスをどのくらいにすれば良いのかが難しいところです。繰り返さなければならないトレーニングの部分と慣れてしまわないように変化をつけるところのバランスですが、私は1週間に何度もNYCBWのクラスを行いますが、受けて下さる方々は週に1回ですので思いの他、大き過ぎる変化は動揺されるようにも思います。自分がバレエクラスを受ける際もなるべく同じことを繰り返したいと思いますので、同じ事なのでしょうか…。

教える立場においてはなるべく、受けて下さる方々が不安になったり混乱するようなことがないように、その都度違うことを言ったり、不確かな指示を与えるようなことがないように努めていきたいと思っております。

台風の接近がサミットに重なりそうで心配しております…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センターを通すNYCBW Summit Japan09.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。