NYCBW Summit Japan 1日目終了 [ダンス]

NYCBW Summit Japan第一日目なんとか(?)無事終了致しました。台風の中ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

台風の為、交通機関が朝から止まってしまい45分遅れてのスタートとなりました。会場のシーバンスホールのご協力もあり、初日のプログラムをなんとか終了することが出来ました。今日は私の担当するクラスを受けて頂いたのですが、会場の広さ、天井の高さ、久しぶりの大人数(30名以上ご参加頂きました)のクラスで少々緊張致しました。サミットの様子は後日アップ致します。内容はクラスの中で皆さんにお伝え出来ればと思っております。

終了後は懇親会を兼ねて皆さんとランチをシーバンスア・モールの中の「アジアンダイニング&バー マンディール」http://www.mandir.jp/で頂きました。ランチのカレーはお値段もリーズナブルで美味しかったです!

20091008125226.jpg


明日はNYCBのダンサーとのディスカッションもあります。後日、このブログ上でご報告致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYCBW Summit Japan09..NYCBW Summit Japan 2.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。