NYCBW  [ダンス]

先日のNYCBW Summit Japanの際の私の担当したクラスの写真が出来ました。

IMG_9270.jpg

皆さんお元気そうです。

IMG_9279.jpg

なぜか私は悲しげ?クールダウンの曲のせいでしょうか…。

早いもので終了してもう1ヶ月が過ぎようとしております。写真は追って皆様にお送りします。自分がクラスを指導している所はなかなか見る機会がありませんので、参考になります。

大学院の修論も段々時間が迫ってまいりましした。先日のゼミで、学位を「体育学」で申請出来ることになりました!(保健学になるかと思っておりました)今回の大学院での経験が今後のクラスに少しでもお役に立つと良いのですが。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

タグ:NYCBW 大学院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'mas !!自分の姿勢 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。