今日のクラス [ダンス]

大学の生徒さんの中にも「THIS IS IT」を見て感動したと、今日は昼休みにもう一度「Beat It 」を踊りたいとのことでまたマイケルの振りを踊り続けることになりました。私の好きな「Smooth Criminal」はほんのさわりだけでしたが、難しいようです。

EICP-1301.jpg


11月21日(土)には市川学・大島寿子先生に大学の特別講義(演習)をお願いしております。今回は初めての試みですし、3年生しか受けられない科目で人数も少ないのですが生徒も楽しみにしております。先生方のデモンストレーションを生で見せて頂くのも貴重な体験かと思います。なるべく色々なジャンルのダンスを知ることで少しでも生徒の選択肢を増やす手伝いが出来ればとこの科目を設定致しました。

そして本日は三越のNYCBW1日体験講座の1回目でした。20人近い初参加生徒さんに1時間15分のレッスンを受けて頂きました。皆さん注意深く話しを聞いて下さり、初めてとは思えないきれなアームスのラインでした。
久しぶりに多くの皆様に受けて頂いたので、どのくらい伝わったのかが心配でしたけれども、最後のバランスのとれた立ち姿を見て、伝えたかったことを受け止めて頂けたように思えてとても幸せな気持ちでクラス終えることが出来ました、ありがとうございました。

来週はさらに人数が増えますので、気を引き締めてクラスに望みたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。