NYCBW 1day レッスン〜三越〜 [ダンス]

今日は三越のカルチャーサロンでの1day レッスンの2回目でした。雨の中20人以上の皆様が受講して下さり嬉しい限りです。ありがとうございました。私の伺っている社交ダンスのスタジオの方々もクラスに参加して下さいました。普段から踊っておいでですので、ウォーミングアップもスムーズに動いて頂けました。今回もクリスマスシーズンということで、「くるみ割り人形」のコンビーネーションに致しました。前回と続けてご参加頂いた方々も多数おいででしたので少し長めのコンビネーションを覚えて頂きました。

くるみ割り.jpg


皆さんとても良い雰囲気で踊って下さいました。
ワークアウトの運動性と同時にダンスの楽しさを少しでも感じて頂けたら嬉しいのですが…。特に今回のコンビネーションは上肢の使い方に重点を置いておりましたので、舞踊表現についても少々お話しました。

ダンスの基礎トレーニングはどのジャンルにしろ、共通のものがあると思っております。色々な踊りのプラスになることをこれからも考えていきたいと思っております。新たなプロジェクトも少しづつですが進んでおりますので、皆さんにご報告出来る形になることを願っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。