4種目(>_<)ワルツ・タンゴ・チャチャ・ジャイブ [ダンス]

今日は土曜日の大学の特別講義の際に少しだけ私も踊ることになりましたので、そのルーティーンを練習致しました。先生は「大丈夫でしょ?」とおっしゃるのですが、全然大丈夫ではありません…。先生と踊りますので迷子にはならないのですが、一回に4種目踊るのは私にとっては初めての経験です。もちろんベーシック(基本的なステップ)2、3種類の組合わせではあるのですが。

3399282427_2c35b39343.jpg


舞台では何曲も踊ることもあるのですが、曲数が多くて混乱することはありません。今回も4種目で混乱するということはないのですが、授業の中で稽古着とは言え、数回のレッスンでは少々不安ではあります。でも最後は先生方の華麗なダンスで締めて下さるので大丈夫かとは思います。

私も一緒に授業を受けますので、その点では土曜日が楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。