クリスマスツリー [ダンス]

今日、金曜日は三越New York City Ballet workoutのレギュラークラスがありました。日本橋三越本店に大きなクリスマスツリーが飾られておりました!!吹き抜け何階分でしょうか…。天井に届きそうなツリーでした。

IMG_6807 14.jpg


先日のNYCBW1 dayクラスにご参加頂いた受講者の方がレギュラークラスに今週からお入りになりました。クラスを気に入って頂いて嬉しい限りです(^O^)ダンス、バレエに興味を持って下さる方が一人でも増えることが、私の喜びでもあります。

数日でもう12月です!!今年は表参道もライトアップを再開するそうです。街の中が賑やかになるこの季節、夜の散歩も楽しくなります。ライトアップ巡りも楽しそうですが、まずは終わらせなくてはいけないことが…。そして新たな企画が進行しつつあります。具体化しましたらまた皆様にお知らせしたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さなえ

もうすぐ12月ですね。
この時期になると街にイルミネーションがキラキラ。
ホントに綺麗ですね~。なんだか、幸せが街に降ってきたみたい。
今年は、久々にお部屋にクリスマス気分の演出してみようかな。

12月は色々と忙しい時期でもありますが、元気ですごしたいと思います。
新しい企画も楽しみにしています♪


by さなえ (2009-11-28 08:54) 

studio24

今年は阿倍野のライトアップが見られず、残念です。

年末はどなたにとっても忙しい時期かと思います。
でも綺麗な物にたくさん触れる機会は大切にしたいですね!
気持ちが明るなりますし!
by studio24 (2009-11-29 01:01) 

maki


イベントからレギュラークラスに・・・とても盛況だったようで
おめでとうございます!

何かがきっかけで踊りや身体を動かすことが好きになる
と思います。
自分におきかえても
いろいろなことにアンテナを張っていたいですし、興味を持っていたいです・・


最近のツリーやイルミネーションのお写真に癒されます。

by maki (2009-11-29 08:46) 

studio24

makiさん

コメントありがとうございます。

人数が多いクラスは皆さんが楽しんで頂けたかどうかがいつも気になります…。

修論と言いつつ、ついイルミネーションが気になる今日このごろです。

by studio24 (2009-11-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテナンスチアダンスの競技会 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。