大阪/HOOPイルミネーション

今年は大阪に年末に伺えないので、HOOPのイルミネーションが見られず残念ですと申し上げた所、生徒さんが写メを送って下さいました!私が撮るより綺麗です。

091201_1917~01.jpg


新たなお仕事が来年早々から動き出しそうです。今日はその打ち合わせに参りました。エクササイズ系のお仕事ですが、対象が今までと少々異なります。もう少し具体化しましたら皆様にお知らせします。

今日はバレエとラテンとスタンダード、自分の為のレッスンの水曜日でした。バレエは打ち合わせの為、バーレッスンだけ受けまして、ラテンも打ち合わせが延びて半分しか受けられませんでした(>_<)
ラテンの先生が「やっと動きがまとまりましたね」と終わり頃におっしゃいました。今だ動きがつながってこないのですが…。スタンダードでは先生に「稲垣さんと踊る前には筋トレした方が良いかなー。」と…。

前々から皆さんにはお話しておりますが、私はマシン等の筋トレは一切行いません。念のため。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。