クリスマス・パーティー♪ [ダンス]

明日は今年の踊り納め、クリマスおさらい会&クリスマスパーティーです。

Xmas.jpg


心残りがないように、楽しく思い切り踊って、楽しんで頂けたら嬉しいです。いつもの舞台と違い踊る方の楽しみですので。今年は「インプロウォーキング」セクション(私が名付けましたm(__)m)もあります。

わざわざご覧になって下さる皆様もおいでになりますが、暖かい目で見守って頂きますようお願い致します。

来年は舞台の年です。8月に予定しておりますので、詳細が決まり次第このブログ上でお知らせします。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

クリスマス会、ご成功おめでとうございます!

仕事がつまりブログを開く時間がとれませんで
その間に終わっていらっしゃいました!
時間がありましたら駆けつけたかったですが・・・
せっかくアナウンスがあったのですね・・・・あぁ・・・

今日はゆっくりと週末をお過ごしになっているでしょうか
良い週末を!



by maki (2009-12-13 10:03) 

studio24

ありがとうございます。
生徒の皆さんが楽しんで下さったのが何よりでした。

来年に向けての良い、刺激になりました。
by studio24 (2009-12-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。