クリスマス・パーティー♪Pret 1 [ダンス]

本日、クリスマスおさらい会&パーティーが無事に終わりました。踊った皆さんは楽しんで頂けたようで何よりでした。わざわざ見に来て頂いた皆様には、舞台とはまた違った迫力があったと話して下さいました。

今回初めての試みでした「インプロウォーク」は思いの他、踊って頂いた皆様に好評で1曲追加したほどでした。誰も止まることなく楽しそうに踊って頂いたのを拝見して、私としては感慨深いものがありました。
皆さんの踊りを見ていて感じましたことは言葉にするのが難しいのですが、住岡夜晃著『讃嘆の詩(樹心社)』より一部引用させて頂きます。
「心を生かせ 形が生きる
心を輝かせ 世界が輝く
心を美しくせよ 顔が美しくなる
自ら他人を愛せよ 他人が愛する
形を生かせ 心が変わる」

おさらい会の写真は後日お届けします。写真は盛り上がったパーティーのようすです。

IMG_6807 17.jpg


IMG_5249 11.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

皆さん、とても楽しそうに・・・素敵な笑顔ですね♪♪♪

話は変わりますが・・・賛嘆の詩とても心に響きました。
心と身体は密接にかかわりあっているんですね。
心の持ちようで身体に芯が通るし、その逆も然り・・・
(実感しますが・・・)

決して美人でなくても素敵な人になれるんですね。
私も、そんな人を目指そう!と。
by さなえ (2009-12-13 21:38) 

studio24

実はこの言葉は「継続は力なり」と同じ方なんです。
やはり人は心の持ちようなのだと思います。
踊りに表れるものも同じなのでしょうね。

by studio24 (2009-12-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。