クリスマス・パーティー♪Pret 2 [ダンス]

昨日はご参加の皆様、お越し頂いた皆様ありがとうございました。残念ながら昨日踊り納めを出来なかった皆様、年内のクラスはまだまだ続きますので心行くまで踊って頂きたいと思います。私自身の踊りのお休みはおそらく12月31日と1月1日だけになりそうです。バレエスタジオのお休みは元旦のみです。

クリスマスおさらい会の写真の第一弾が届きました。撮影はいつもお願いしております「専属カメラマン(?)」m(__)m、Nさんです。まず私の写真を送って下さいました。

091212_1.jpg

おなじみの「ウエストサイドストリー America」です。久しぶりに人前で踊りましたところ、きつかったです…。1回目を踊った後のダンサーの様子があまりに大変そうでしたので、ご覧頂いた皆様から思わず笑いが…、こう言った普段は表から見えない部分が見えるのもおさらい会の楽しみでしょうか。

091212_3.jpg

091212_2.jpg

私のソロです。さすがにいつも撮影して下さっている方です!初見でこの一瞬を撮って下さるのは大変だったと思います。今回ソロは後半のインプロの部分が個人的にはとても気持ち良く踊れました。最近あまり詰めて踊っていなかったせいなのか、文章を詰めて書いておりますので、言葉でばかり表現しておりましたので、言葉ではなく身体で表現したかったのか…。自分でもはっきりとは自覚できないのですが…。

091212_4.jpg


最後はクリスマス・パーティー終了後に最後まで残った方々とお店の方も一緒に記念撮影をしました。今回はNさんの奥様も初参加して下さいました。騒々しくてすいません、これに懲りずにまた、ご参加下さい。

また近々に皆さんの楽しそうな写真もアップ致しますのでお楽しみに。イタリアンのお店の中で面白いことがありましたので、こちらもまた後日、アップ致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。