最後の仕上げ! [ダンス]

ただ今、午前3時を回ったところで、虎ノ門のキンコーズにて修論の製本が出来上がるのを待っております。明日(今日?)の提出に向け最後の仕上げです。自分で言うのは何なのですが、よく100p近い文章を書けたというのが、本当のところです。この提出が終わり、口頭審問に合格しますと、晴れて卒業となります。

修論執筆にあたり、多くに方々にお世話になりました。ありがとうございました。皆様に助けて頂きなんとかここまでくることが出来ました。心より感謝しております。


そして今日(昨日?)は社交ダンスのスタジオの皆さまが、セミプライベートレッスンを受けにスタジオに来て下さいました。アマデモを踊られている方々ですので、踊りに対してとても真剣に取り組んでおられ、クラスでお話することもとても熱心に聞いて下さいました。身体もよく動く方々ですので、なるべく社交ダンスの動きに応用できるようにプログラムを進めたつもりですが、今後の参考になりましたかどうかが心配ではあります。私としても今後の参考になりました、ありがとうございました。

さて、明日は提出です。そろそろ製本が出来たようです。楽しみです!

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

修論提出、もう終わられたでしょうか?
100P近くの論文を書き上げられるのはとても大変だったでしょうか。
お仕事と大学院生の両立はすご~いなぁ。と思います。

また、是非読ませてください(m_ _m)
卒業まであともう少し、体調など崩されませんようになさってくださいね。
もうすぐお会いできるでしょうか?
by さなえ (2010-01-14 18:28) 

studio24

メッセージ、ありがとうございました。
本日無事に修論、受理されました。あとは月末の口頭審問が通れば卒業です!
大阪の皆様にはご協力頂きありがとうございました。3月の1週目から復帰致しますので、よろしくお願い致します。
by studio24 (2010-01-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体幹の強さの大切さ修論提出♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。