SURPRISE!! [大学院]

いつもメッセージを頂いているmakiさんから宅配便が届きました。「?」と思い開けてみましたら、嬉しいサプライズのプレゼントでした!!わざわざ、大学院の卒業祝いをお送り頂きましてありがとうございました。

IMG_6807 41.jpg


とても可愛いフォトフレームでどんな写真を入れようかと、迷ってしまいます。

思いがけないプレゼントを頂くのは本当に嬉しいです。お心遣いありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

びっくりいたしました(笑)

私自身フォトフレームがすきなのですが、これなら華奢ですし・・
お部屋の片隅でもお邪魔にならないかなと思いまして。


スタジオに行けたらよかったですね・・・
また伺いたいと思います。

こちらこそありがとうございました。
by maki (2010-03-05 07:05) 

studio24

ありがとうございました。

大学院での思いでの写真を入れようと思っております。
楽しみです(^O^)
by studio24 (2010-03-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。