バリの友人

最初にバリを訪れた、6年前にホテルでチックインを担当してくれたアミちゃんとはその後もバリを訪れるたびに親交を深めてまいりました。今ではバリのブティックのディレクター兼デザイナーです。とても素な洋服やアクセサリー、サンダルなどのお店ですので、ぜひバリにご旅行の際は足を運んでみて下さい。

hikun.JPG



そして今回はバリで人気にレストラン「KUDETA」http://www.kudeta.net/で食事をしました。

kudeta.JPG


夜でしたのであまりよく撮れていないのですが、人気なだけにすごい人でした!海に面しているのでガーデンはとて良い景色でした。

久しぶりの再開に時間経つのも忘れて話に夢中なっておりました(注:アミちゃんは日本語がお上手です)。楽しい時間はあっと言う間で、またの再開を楽しみにデンパサールへと帰られました。

今日の朝ヨガはプライベートレッスンになってしまいましたので、かなりきつかったです…。先生の言葉に集中しないと動きがわからなくなるのですが、不思議と踊りのクラ同様に英語なのに理解できました。

早いもので今日の夜にバリを発ち、明日は東京です。のんびりした休暇を過ごさせて頂きましたので、また明日からしっかり踊りますので、よろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のヨガワルツのレッスン ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。