朝のヨガ

昨日は5時間のスパを体験して参りました。ボディだけでマッサージ、スクラブなど2時間半、その後フェィシャルとヘッドスパで2時間半のコーでした。

spa.JPG


「スパッション」まだ新しいスパでとても綺麗で、マッサージも上手でした!

そして今朝は7:30からのヨガクラスを受けました。

yoga.JPG


窓を開けはなした3Fのスタジオで朝日を浴びてのヨガはとても良い気持ちでした。日本でこの時間にヨガは考えられませんが…。インストラクターの方が以前に受けたことを覚えていて下さったのも嬉しかったです。

yoga2.JPG


以前はこの屋外のスパパビリオンでしたが、今回のスタジオの方が眺めは良かったです。

とても素敵な一日の始まりでした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

タグ:スパ バリ ヨガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島到着♪バリの友人 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。