NYCBW Summit 2010 in NY ! [NY]

金曜日より、NYCBWのサミットに参加の為NYに参ります。昨年4月から1年少々、今回のメインはNYCBWの最新のコンビネーション、ウェルネスセミナーなどの研修を受けて参ります。

3664813757_881136bd2d.jpg


そして今回もバレエ、シアターダンスのクラスに加えスタンダードのプライベートレッスンを受けて参ります。前回までは主にラテンのレッスンでしたけれども、今回はスタンダードがメインです。特に楽しみにしているのは、先日武道館で行われたインターの際のスタンダードチャンピオン、アルナス&カチューシャの所属するスタジオでのレッスンです。お二人がスタジオにいらしたら見られるだけでも嬉しいのですが…。

ボレロの振付はスタンダードを習っていて良かったと思うところが多々ありますし、エンディングには12小節ですがクイックステップがありますので、今回はスタンダードを習うことに致しました。

この12小節のクイックが大変です…。早いので少しでも意識が緩むと自分のポジションが変わってしまいます…。今日もパートナーの先生に30分だけクイックを教えて頂きました。とにかく状態を維持するというのは、かなりの体幹が強くないと維持できません…。

その後、エンディングで少々先生にジャズダンスを踊って頂くのですが、これは本当に色々な意味で「楽しみ」になさって下さい。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

では、この後少々更新が遅れるかもしれませんけれどもなるべくNYレポートお送りしたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さなえ

先生、NY、楽しんでらしてください♪
サミットのウェルネスセミナーってとても興味があります。
また、次回お会いしたときにNYの最新情報教えていただけるととても嬉しいです。

たくさんのレッスンも受けられるとのことなので・・・
いいインスピレーションの源になりそうですね~。
お気をつけて・・・GOOD LUCK!
by さなえ (2010-06-24 19:21) 

studio24

さなえさん

8月は大阪に伺いますのでよろしくお願い致します。

NYレポート、アップしますね。
by studio24 (2010-06-24 22:34) 

yuko

がんばってください!!
NYでのお話を授業のとき聴かせてくださいね☆楽しみにしています!!
by yuko (2010-06-26 21:26) 

ちゃば

ご無沙汰しております。
もう、NYですね!!
NYCBWのセミナー情報&レッスン情報、次回お会いするときに教えてください!!
スタンダードは、、、、、凄いスタジオに行かれるのですね!!
お話、楽しみにしています♪
by ちゃば (2010-06-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯!NYレポート1 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。