NYレポート1 [NY]

NYレポート2010/その1

NY滞在も4日目を迎えました。

今回はNYCBWサミット参加と言うこともありなかなか更新出来ず申し訳ありません。

久しぶりのNYCBリハーサル室です。こちらで7時間英語漬けでした。
実技は良いのですが、ディスカッションが…。でも日本ではなかなか受けられないセミナーを受けることが出来ましたので、戻りましたら皆さんにお伝えします。

NYCBはダーシー・キスラーの引退公演を観て参りました。
最後の演目は白鳥の湖ですが、感動的な最後でした。カーテンコールはオールスタンディングでバレエ団の殆どの方が舞台で拍手を送っていました。

今日はこれからアメリカンバレエシアターを観て参ります。

レッスンレポートも近々にUP致しますので、お楽しみに!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYCBW Summit 2010 in..NYレポート2 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。