「アメリカン・ダンス・アイドル」So you think you can dance season 5!Top 20 [ダンス]

「So you think you can dance〜American dance idle〜」 season 5 が始まりました!今回のシーズンは非常にダンサーのレベルが高く、初回のスタジオを審査から素晴らしい踊りが目白押しです。

今シーズンの私のお気に入りはバレエのMelissaです。
「Naughty ballerina」「Muscular ballerina」と言われているそうで、最年長(?)29才です。初回のコンテンポラリーから「21才の時には踊れなかっただろう」と言われるほど感動的な踊りでした。歳を重ねることの意義を教えてくれたとも批評されておりました。

sytycd-ade-melissa-20.jpg


心をうつ美しい踊りでした。表情にも、身体表現にも彼女の踊りへの思いが伝わってくるようでした!これからの踊りが楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「バレエの神髄」2010撮影終了 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。