パーティー♪ [ダンス]

今日は私がレッスンに通っているスタジオのパーティーでした。昨年は私も踊らせて頂いたのですが、今年は8月15日が近いので、皆さんの踊りを拝見しに参りました。

一番印象に残ったのは昨年よりさらに素敵に踊られた、M先生とH先生の踊りでした。ペアで踊ることの意義を感じるような素晴らしいお二人の踊りでした!私がお二人を尊敬する一つの理由にアマデモでもプロデモでも同じように真剣に踊られるところにもあります。生徒さんと真剣に踊られている所もお二人のとても素敵なところです。

今回私がパソを踊って頂く先生のパートナーの先生は、スタンダードはもちろんラテンも美しく、お一人で踊ってもとても素敵なダンサーです。普段も色々なことに気を配られていて、細やかな気遣いをなさっています。お人柄が踊りにも出ているような素敵な先生でありダンサーです。色々な事があった時にも先生のおかげで社交ダンスを続けることができたと言っても過言ではありません。先生と出会えたことにとても感謝しております。

長時間のパーティー、先生方お疲れ様でした。

M先生のパソを反芻しつつ、水曜のリハーサルに臨みたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。