あと1日! [ダンス]

先ほどスタジオでの最後のリハーサルが終わりました。後は明日の広い所での通しを残すのみです。

ここまで来ると作品がそれぞれ私の手を離れていくのを感じます…。特に当日、袖から舞台を見ている時、モニターをのぞいている時、感慨深いものがあります。

そして大抵の場合、あっという間に自分の踊りになってしまいます。
ソロを踊っていた時は一人で舞台に立った際に何とも言いがたい孤独感を感じるのですが、今回は最初にソロを踊っていても袖に先生の存在を感じて踊りますので、本番でどのように感じるのか…、本番にならないとわからないですが…。

当日、お越し頂く皆様にお楽しみ頂けると嬉しいです。ご来場をお待ちしております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

メタボTR5

昨日は、ホントに楽しませてもらいました。
最初の踊りから、
皆さんのレベルが2年前よりググーンとあがっているなぁと感じました。
仕上げて行くのは大変だったでしょうね。
あっと言う間に終わってしまった感じがしました。
お疲れさまでした。
by メタボTR5 (2010-08-16 12:53) 

maki

おはようございます

私のリハがおしてしまい7時に終わったのですが
大人数でしたのでシャワーの空きを待つと時間が恐ろしくかかりそう
で、シャワーを浴びないと私がボロボロで(^^;
舞台を観にいける状態ではありませんでした(爆)

すみません、会場に伺えず残念です・・

ご成功おめでとうございました(^^)

by maki (2010-08-16 14:55) 

studio24

メタボTR5様

昨日はありがとうございました。
最初の目つぶし(笑)バックライトは前々からやってみたかった演出で今回出来て少々嬉しかったです。
緞帳が上がった時に拍手して頂いたのも感激でした。

裏話はまた後日…。


maki様

コメントありがとうございました。
皆様のおかげで何とか無事に終了することができました。
舞台に向け頑張って下さい。
by studio24 (2010-08-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。