「きれいの魔法」収録♪ [ダンス]

本日、NHK教育「きれいの魔法」のスタジオ収録でした。緊張しつつ午後からスタジオ入り致しました。

レッスン生として来て下さったお二人はとても可愛らしい方でした。アナウンサーの黒崎さんは、とてもお綺麗で、「きれいの魔法」にぴったりの方です。お優しいお声で、緊張しないように色々話かけて下さいました。

収録は思いの他、早いテンポでどんどん進んで行きます。それでもトータル4時間強かかりました。これを25分に編集するのは大変な作業かと…。一番の懸案事項でしたお話の部分は黒崎さんが、私が言い忘れていたりするとうまく誘導して下さり、何とか…。スタジオはカメラも大きく、数台のカメラで撮って下さるのですが、顔の向きがついつい横向きに。ずっとカメラ目線もおかしいですが…。

終了後に「ブログに写真を載せたいのですが」と申し上げたところ、心良く応じて下さいました。ありがとうございました。

IMG_0947.JPG


仕上がりは放送日にぜひご覧下さい。(ちょっと心配ですが…)
NHK教育「きれいの魔法」http://www.nhk.or.jp/partner/mahou/index.html
10月19日(火)11:30〜、21:30〜(再放送)出演予定です。

ご出演の皆様、スタッフの皆様、今日はありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さなえ

先生、収録お疲れ様でした。
レッスン生の方も黒崎アナウンサーも、皆さんとてもお綺麗ですね♪

放送がとてもたのしみです!(*^v^*)

by さなえ (2010-10-01 23:42) 

studio24

さなえ さん

早速ご覧頂きありがとうございました。

自分の映像を見ていないので少々心配ではありますが…。

by studio24 (2010-10-02 00:17) 

北里麻美

お世話になりました。

レッスン生の北里です☆

お写真ありがとうございました。

バレエエクササイズを娘にも教えています!お家で一緒にやっています!

放送楽しみですね!










by 北里麻美 (2010-10-10 10:08) 

湘南たかとり1丁目

きれいの魔法は、来年の4月からはTBSが「解禁マル秘ストーリー」の後継番組として放送するそうです。
by 湘南たかとり1丁目 (2010-12-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。