4年目 [ダンス]

今日から本格的に大学の授業が始まりました。今期も思いの他多くに生徒さんが受講して下さっております。

昨日、私のスタジオのジャズダンスクラスに大学の生徒さんが4年目で初めてクラスを受けに来て下さいました!大学でもジャズダンスを教えていますし、東京まで来るのは大変ですし…と思ってはいたのですがやはり自分のスタジオに来て下さるというのは嬉しいものです(^O^)
今日の2限が授業ですので、帰りが遅くなるので心配したのですが元気に今日の授業も出席して下さいました。これからもダンスを長く続けて下さると嬉しいです。

初めて担当した教職課程のスポーツ表現ですが、なかなか自分の表現を見つけていくのは大変だと思いました。みんな一緒、言われたことだけするだけでは表現することは難しいと思います。当面はその為の最低限の身体作りに焦点を当ててクラスを進めて参ります。

そして、今晩はいつも公私ともども(?)お世話になっているご夫妻と夕飯をご一緒させて頂きました。いつも楽しく、美味しく食事を頂いているうちに写真を忘れるのですが今日は少しだけ撮って参りました。「グリルマリノ」http://www.g-marino.com/永福町です。

IMG_0441.jpg

スカモルツァチーズのソテー


IMG_1511.jpg

ノルウェーサーモンの軽い炙り焼きカルパッチョに信州サーモンのおまけつき


何を食べてもおいしいですし、まだまだメニューが制覇出来ません。デザートももちろん頂きました。「ヨーグルトのジェラート」定番です。

明日と金曜日は土曜の展開科目のリハーサルです。何日もないので私の踊る部分、男性パートと、少々心配ですが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。