今日のレッスン♪ [ダンス]

今日のNYCBWのクラスに社会人のアマチュアで社交ダンスをされているサークルの男性が3名、レッスンを受けに来て下さいました。

IMG_0958.JPG


お一人はスタンダードを7年ほど踊られているそうで、お二人はまだラテンかスタンダードか検討中とのことでした。フロアーの途中はかなり大変だったようですが、熱心に受けて下さいました。出来ればダンスと関連づけてもう少し身体作りの今後の課題(?)などお話出来ると良かったのですが、NYCBWは個別にご指導出来ないので、次回はグループレッスンで受けて頂けると良いかと思いました。

クラス終了後に少しお話ししたのですが、社交ダンスのお話、楽しかったです(^O^)


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ♪社交ダンス特講♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。