「源氏物語×大黒摩季songs」 [舞台]

今日は天王洲銀河劇場に紫吹淳さん主演の「源氏物語×大黒摩季songs」を観に参りました。最前列、センターのチケットをご用意頂きました。

20101028215127.jpg


生バンドはやはり迫力がありますし、大黒摩季さんの歌も知っている曲が多く楽しめました。

でも何よりも紫吹さんの目力でしょうか。今回は光源氏という男役ということが、わかってはいても見つめられるとドキドキしました!目の中がキラキラと輝いていらっしゃいました。ファンの皆様の気持ちがわかるような…。

トップスターというのはまったく違う輝きを舞台ではなつのだと、今回の舞台で特に感じました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーレッスン北九州〜大分〜別府 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。