「十二夜」 [舞台]

久しぶりのシアターコクーンで「十二夜」http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_juniya.htmlを観て参りました。

581317.jpg


自由劇場の頃から演出の串田和美さんの舞台はよく観に行っております。今回の主演は松たこ子さんでした。松さんは2役だったのですが、とても可愛らしかったです。中で今回とても印象に残ったのはりょうさんでした。本当に美しく、顔が小さくスタイル抜群なのですが、かなりしっかりした腕の筋肉が印象的でした。芝居もお上手で、とても華があり目が離せませんでした。

舞台は出演者の皆さんの演奏もあり楽しいものでした。最後の笹野高史さんの〆の芝居はさすがという感じでした。

帰りに友人が出演していたこともあり楽屋におじゃましました。松たか子さんにもお会いしたのですが、近くでお会いしてもおきれいでした。

久しぶりの芝居の舞台を楽しませて頂きました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

有紀

はじめまして。『十二夜』の検索でたどりつきました。
私も昨日観て、たいへん感動しました。

2階席だったので、松さんの筋肉は見えず、残念です。
私自身、ボクササイズを3年間つづけていたら、
妙に力こぶが発達してしまい、今はストレッチやヨガで
ゆるめているところです。美しい筋肉の松さんは、
とてもバランスのとれたトレーニングと管理を
なさっているのでしょうね。
by 有紀 (2011-01-16 13:15) 

studio24

有紀様

コメント、ありがとうございました。

ブログでこうして感動を分ちあえるのはとても嬉しいです。ありがとうございました。
by studio24 (2011-01-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。