4年目の最終授業 [ダンス]

尚美学園大学で初めて授業を担当して今年で4年、ライフマネジメント学科の設立と同時に伺うようになり、私と一緒に尚美に入った生徒さんとは今年でお別れです。

最初の頃は1年生だけでしたのでクラスも5、6人といった時期もありました。今年はバレエ・エクササイズはこんなに大勢の生徒さんが受けて下さいました。

BW.jpg


今年から新たに私が受け持つことになりましたスポーツ表現も最後は楽しいダンスを皆さん披露して下さいました。

スポーツ表現.jpg


私の科目は繰り返し受講が出来るため、今回の授業を受けて下さった生徒さんの中には4年生も何人か入っています。今日で最後かと思うと私の方が少々寂しい気分になりました…。

でも昨年から、青山に通って下さっている生徒さんもいますし、2・3月は補講で何人かの生徒さんもいらっしゃいます。楽しい変化もあり、出会いもあり4月からも楽しみです。卒業生の皆さんのこれからのご活躍をお祈りしております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。