日曜日のバレエクラス [ダンス]

久しぶりに日曜日のバレエクラスを受けました。いつも水曜日に受けている先生のクラスなのですが、日曜日は人数が多いです。

今日はジャンプが多くアレグロ(早いジャンプのコンビネーション)が2種類でした。私はどちらかと言うとこの早いジャンプが苦手です…。ただ、回数が多ければ多いほど最後の方が身体が上がります。引き上げないと疲れて跳べなくなってくることも一つですが、動いた方が身体がよう動くようにも思います。ただ、ビックジャンプも終わり、これでレベランスで終わりかと思ったところでのシャンジュマン32回はさすがに…。

レッスンの後に今日はめずらしいスペイン料理を頂きました。
「Fideuat」読んだことはあるのですが実物を頂くのは初めてです!パスタのパエリアです。

パスタパエリア.jpg


お店は「Bikini PICAR」COREDO室町の中にあります。http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117451/思ったよりも細いパスタで表面のパリッとしたところと中のやわらかいパスタの食感が2種類楽しめて美味しかったです。

おいしいものを頂くと元気がでます、外食の出来る状況に感謝しつつ充実した1週間の始まりでした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。