Cha Cha [ダンス]

最近スタンダードばかり練習しておりましたので、ラテンのルーティーンをChaChaでつくって頂いております。少しづつ進んで頂いているのですが、「???」となることが多々あります。ステップはわかるのですが、ただステップを踏んでいるだけになってしまいます。動きの基本的なところがわからず、昨日はいつも教えて頂く、先生のパートナーの先生に教えて頂きました。

dance adults.jpg


先生は私がジャズやバレエを踊っているのをご存知ですし、先生も元々他のダンスを踊っていらしたので、私が動きに疑問を持つ所をよくわかって下さりご指導下さいます。今回のChaChaもわかりやすく教えて下さいました。理解できたことをこれから自分で練習して参ります。

連休でしばらくお休みが入りますが、来週からまたレッスンを受けられるのが楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

踊りの良い所沖縄 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。