サタデー・ナイト・ジルバ2 [ダンス]

今日は私のお世話になっているスタジオの「サタデー・ナイト・ジルバ」の2回目に参加して参りました。30分の講習と1時間半のダンスタイムで、色々な方に踊って頂ける楽しいイベントです。

今日は初参加の最年少17才の高校生を含む5人で参加したのですが、男性陣は思いのほか覚えがよく皆さんにたくさんお声をかけて頂き踊っていました。「プリエ」のメンバーも何名か参加しておりましたので、私も踊って頂きました。

ジルバナイト.jpg


先生方に踊って頂くとなぜか私のことをたくさん回して下さいます…。今日はバレエからスタンダード・ラテンのレッスン、ジルバまで間があまりなかったので良い持久力アップにもなりました(^^;)

楽しいイベント企画をありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ballroom danceGWのレッスン ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。