Maxのレッスン [NY]

6月24日からNYに研修に参ります。1週間少々の短い期間ですが、出来るだけレッスンを受けて舞台をみてきたいと思っております。

今回、ラテンのMax Kozhevnikov(今年のブラックプールで準優勝のYulia Zagoruychenkoの前のパートナー)がプライベートレッスンをみて下さることになりました!MaxとYuliaのダンスには特別な思い入れがあります。



この映像を見て、ラテンにはこんな素敵なダンサーがいるのだと知り、ラテンとスタンダードを続けることを決めました。

MaxとYuliaのデモは「マトリックス」「マスク」など様々なテーマやストーリーのあるとても楽しいダンスでした。そしてユリアの美しい脚のラインと身体の使い方がとても素敵でした。
Maxはその後も新たなパートナーと楽しいショーダンスを踊っていました。

今回、NYにいるのでレッスンOKとメールを頂き、今からドキドキしています(^O^)
NYで初めて行くスタジオはいつも緊張するのですが、プライベートは言葉の問題もありなお緊張します。さらに今回はピラティスもプライベートを受けて来る予定ではありますが。

その前にデモのchachaをなんとかしなければならないのですが…。さらにその前に12日に本番もあるのですが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Pilates&Therapy☆尚

ステキな映像ですねぇ~☆
プライベートレッスンなんて本当にドキドキですね!
お土産話楽しみにしています。
ピラティスの先生の情報、メールで送りますね。
by Pilates&Therapy☆尚 (2011-06-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何年かかるか…劇場 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。