紅白の映像 [ダンス]

先日、youtubeでマスカレード(仮面舞踏会)を探しておりましたら少年隊の仮面舞踏会が出て来ました。紅白で少年隊のバックで出たことがありましたので探してみましたら、出ていた年のビデオがアップされておりました(^^;)



思い出したのですが、この時は衣装が最初はだるま(レオタードのような…)に白の燕尾のジャケットで、パートナーが知り合いだった、今は第一線で活躍しているコンテのダンサーの方でした。私がリフトにあまり慣れていなかったのですが「大丈夫!」と安心させて下さったのを覚えています。
その後の早替えが大変でした。確か私は黄色のボディコンの衣装だったと思います。たぶん、私がどこにいるかはおわかりにならないと思いますが…。

こんなお仕事をしていたなーと懐かしいような、今みると複雑な気持ちですが…。実は他にもバックダンサーをしていた映像を発見しました。機会がありましたまたお知らせします。こちらは人数が少ないのですぐわかります。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。