「プリエ」第一期終了 [ダンス]

ヤングダンスサークルの皆さんが始めて下さったトレーニングサークル「プリエ」が早いもので第一期一年終了となりました。

このプリエでのトレーニングはこれからの皆さんのダンスに少しでもお役に立てば嬉しいのですが…。これまでのレッスンを通して、私が見る限り効果はあったと思いますので、このトレーニングで覚えたことをこれからも続けて頂きたいと思っております。

今日はレッスン終了後に皆さんと打ち上げに参りました。社会人で踊りを続けていく皆さんのお話を楽しく伺いました。踊りという共通の話題があることももちろんですが、やはり様々な経験の皆さんが集まってのお話は色々な話題があります。

これからも皆さんが楽しく踊りを続けていって頂けたらと思っています。
一年間ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kawasaki

こちらこそありがとうございました!
ほんとうに色んな世界の人達と話す機会に恵まれてダンスを続けて来てよかったと思います。

プリエで教わったこと、これからも活かせるようがんばります。
by kawasaki (2011-11-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。