課外授業「サタデー・ナイト・ジルバ」 [ダンス]

今日はいつも参加しているスタジオの「サタデー・ナイト・ジルバ」に大学の課外授業で参加させて頂きました。

先週、先生方にお越し頂いてワルツ・タンゴ・チャチャ・サンバを教えて頂いたのですが、ジルバは初めて。しかも実際に組んで踊るので最初は大変そうでした。でも最後には楽しく踊れていたようでした。

ジルバ.jpg


私は今回もM先生からのお達しで「男子を覚えるように」と言い渡されておりましたので講習では男子を覚えて、生徒さん達と踊っていたのですが、途中から女子に復帰。H弟先生に男女両方踊って頂いたのですが「男性役の方が良いかも…」と。でも、1拍遅いリードでした(>_<)

月曜からは女性役専門に戻ります(^O^)


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

タグ:ジルバ 大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。