「モダン・アート,アメリカン」新美術館

今日のバレエクラスは休日のせいか、いつもより人数が多く、時間も2時間を越えました…。

身体の感覚と言うのは本当に不思議と言うか難しいというか、今日はバーから自分の足の下に座骨があるイメージをなるべく保つようにしながらレッスンを受けていたのですが、ピルエットの1回目は「ここかもしれない…」と思える位置、かなり引き上がって自分の身長が高く感じられる位置に身体を持っていくことが出来たのですが、この1回限りでした(>_<)1回でも感じられたことなので、これからも続けてレッスンして参ります。

その後、今日は久しぶりに新美術館に参りました。企画展の「モダン・アート,アメリカン」にエドワード・ホッパーをみに行ったのですが、点数が少なかったのが残念でした。

IMG_1277.jpg


展覧会をみた後に、「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」で夕食を頂きました。美術館の中のレストランで、東京タワーと六本木ヒルズの夜景を楽しめる、とても良い雰囲気のレストランです。

前菜.jpg

前菜の蟹のムースとヴィシソワーズを始めお料理もとてもおいしかったです!

ミッドタウン.jpg


そして、ミッドタウンのライトアップ。今年も美しかったです!!

久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。美しいものをみて、美味しい食事を頂いて充実したひと時でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。