嬉しいことが2つ!! [ダンス]

今日はスタジオのクリスマスおさらい会でした。年末のこの会は皆さん自主的に練習して参加して下さいます。

2011クリスマス.jpg


嬉しかったことの1つ目は今年もみんなで集まって、こうして踊ったり、みたりして踊りを楽しむことが出来たことです。楽しそうに皆さん頑張って踊って下さいました。
個人的には久しぶりにモダンジャズ風のソロを踊って、集中の仕方がペアで踊っている時とは違うように思いました。後日のビデオチェックが少々恐くもありますが…。

そしてもう1つは今日のプロスタンダードB級競技会で私のご指導しているペアが決勝に残り、A級昇級が決まりました!こう言った喜びは今までに経験したことがなかったので本当に嬉しく思いました。決勝のダンスをみられなかったのは残念ですが最後のB級戦、予選だけでも拝見出来て良かったです。

今年の終わりにとても良い1日を過ごすことが出来ました。皆さんありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレエとラテンバレエ特講 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。