「Love from Paris エトワール」Bプロ [ダンス]

土曜日に引き続き今日は「 Love from Paris エトワール」Bプロをみて参りました。

今日はマチュー・ガニオの「カラヴァッジオ」、ドロテ・ジルベールの「ドンキ」そしてバンジャマン・ペッシュの世界初演「スターバト・マテール」を楽しみに参りました。

期待通り、期待以上のマチューとドロテでした。そして2幕が開いて最初の演目がバンジャマン・ペッシュの「ランデヴー」のはずが「ドリーブ組曲」が始まりました。そして場内アナウンスでバンジャマン・ペッシュが急な腰痛で降板とことでした。残念ではありますが、一日も早いご回復をお祈りします。

一緒に参りました友人とも話していたのですが、エトワールは別格の存在感を感じました。マチュー・ガニオもドロテ・ジルベールも踊りももちろんですが身体が全く違いました…。数年前に比べると全体的に筋肉の付き方が変わったように思うのですが…。(個人的にはドロテ・ジルベールの三角筋が印象的でした(^O^))

今日も美しいダンサーをみることが幸せな一日でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。