東京ボールルームダンスアカデミー [ダンス]

いつもお世話になっている市川学・大島寿子先生の引退デモンストレーションに行って参りました。東京ボールルームダンスアカデミーの中での踊られました。

引退デモ.jpg


お二人の絆が感じられるようなダンスでした。アメリカン・ダンス・アイドルでよく言われている「chemistry」とはこうゆうことを言うのかと…。踊りの技術が高いということと「踊りがうまい」と言うことは違うことだと思うのですが、先生方の踊りは何組も踊られた現役選手の中であっても本当に素敵でした。このお二人から踊りを教えて頂ける事は、私にとって本当に幸せなことだと思っております。

そして他にも今日は躍進賞、最優秀選手賞などのノミネート選手のデモンストレーションがありました。トレーニング指導をさせて頂いている杉野・イレップ組と初ショットです。

杉野・イレップ.jpg


色々な方々のダンスを拝見して、色々思う所はありましたけれどもこれからの踊りの参考になりました。また明日から練習に励みたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さなえ

踊りには踊る人のお人柄がそのまま表れるのですね。
テクニックを磨くことも大切ですが、様々な経験を通して、内面を成長させることも表現者としてはとても大切なんですね。
大島寿子先生&市川学先生の今後のご活躍を願っております。

お二人にも是非また大阪へ遊びにきていただきたいで~す。(*^_^*)♪
by さなえ (2012-01-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。