「Love from Paris エトワール」 [ダンス]

今日はマチュー・ガニオ、ドロテ・ジルベールの出演する「 Love from Paris エトワール」をみて参りました。

20120128191050.jpg


本当に色々な意味で美しい方々の舞台でした!!10作品、どれも素晴らしい作品でしたけれども、個人的には大好きな「ジゼル」のパ・ド・ドゥと初めてみたのですがマルティネス振付の「Delibes Suite」がとても良かったです。もちろん、マチューとドロテ・ジルベールの「マノン」美しかったです…。

皆さん本当に立っているだけでも絵になりますが、今回は自分の問題でもあるのでリフトとアームスの動きがとても気になりました。リフトは一人では練習出来ませんがアームスの動きは今日の美しい動きのイメージをよく心に残して練習していきたいと思いました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。