本番2日前 [ダンス]

三越カルチャーサロン第1回発表会
3月20日(火・祝)日本橋三越本館「三越劇場」入場無料
ニューヨーク・シティ・バレエ・ワークアウト13:30分出演予定

本番まであと2日と迫りました。生徒の皆さんのリハーサル、賛助出演ダンサーチームのリハーサル、私と先生のリハーサルをそれぞれ終えて、後は明日の舞台でのゲネプロと明後日の本番を残すのみとなりました!!

生徒の皆さん、ダンサーチームの仕上がりはとても良く仕上がって来ていると思います。踊っている間にも笑顔が見えるようになりました。私個人としてはいつものことですが、もっと練習したかったと思ってしまいます。いくら練習してもこれで良いということはないので、後は実際に舞台に上がってみて自分がどう感じるかだとは思いますが…。あと2日、もう少し自分で練習したいと思います。

リハーサル.jpg


今日は本番前の最後のバレエのクラスレッスンでした。この数週間、バレエクラスに詰めて出ていたのですが、改めてアームスの使い方を考えるレッスンでした。あと2日、今日のレッスンを踏まえて自分のパートを練習したいと思います。

そしてニューヨーク・シティ・バレエ・ワークアウトの名称での最後のイベントです。来月からはニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトの名称でよろしくお願い致します。

お時間がございましたらぜひ日本橋三越劇場へお越し頂けたら嬉しいです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと4日!!無事に終了致しました ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。