あと4日!! [ダンス]

三越の第1回発表会まであと4日と迫りました。
明日は出演される生徒さんの最後のスタジオリハーサルです。前回のリハーサルでは、私も驚くほど皆さん上手くなっていらっしゃいましたので明日のリハーサルも楽しみです。

個人的には最後の最後まで練習していないと心配な方なので、日曜以外今週は毎日先生にリハーサルをお願いしております。練習していく中で踊れば踊るほど、もっと練習しておきたい事が出てきます。そして昨日、今日は私と一緒に踊って頂くの先生のパートナーの女性の先生にレッスンをみて頂いたのですが、2回のレッスンの中でも新たな発見がありました!!これをあと数日の間にどこまで練習できるか…。本当にダンスにこれで良いと言うことはないので、もっと時間が欲しいと本番が迫るといつも思ってしまいます。

今回は初舞台の方もいらっしゃいますので、踊る楽しさを体験して頂ければ嬉しいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3/11、14:46本番2日前 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。