大阪♪ [ダンス]

この悪天候の日に大阪へ移動となりました。

午前中、川越の大学へ。そして東京駅へ。ここまではそんな悪天候になるとは…。

大阪への移動中、大学のジャズダンスクラスの履修希望の方の受付を教務の方にお願いして来たのですが生徒さんからお知らせが…。「今年もすごいことになっています〜」と写真を送って下さいました。

写真.jpg


今年は抽選になったようです…。はずれた生徒さんごめんなさいm(__)m

そして13:30に東京駅を出て、新大阪に到着したのが17時。それでもここまでは18時のクラスには間に合うから早く出て良かったと思っておりました。

ところが強風でまさかの地下鉄、JR全線運休…。タクシー乗り場は長蛇の列…。仕方なく強風の中、駅から少し離れてやっとタクシーをつかまえて、到着したのがクラス開始の10分前でした!

生徒さんが皆さん来て下さって、移動疲れも吹き飛びました。
帰り道、気をつけてお帰り下さい。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「山下達郎  Performance 2..子犬♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。