Japan Ballet Workout Association第2回総会・研修 [ダンス]

本日無事にJBWAの第2回総会を終える事ができました。また、インストラクター資格更新研修第1回も開催することが出来ました。ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様・先生、ありがとうございました。

120408_1.jpg


今回、研修をお願いしたのはバレエ鍼灸・ダンスケアACUCARE Angeの市川陽子先生です。なかなか受けることの出来ないダンスの解剖学についてを「動いてつかむダンスのための解剖学」のタイトルで実際に動きながら教えて頂きました。実際に動いてみての研修は座学で聞く解剖学よりはるかに良くわかりました!!ぜひ、これからも特別講習をお願いしたいです。

終了後に皆さんとスタジオ近くのイタリアンに懇親会に参りました。こちらはいつもお世話になっているお店「カザーレ・デル・パッチォコーネ」いつも賑やかなお店です。

今後とも、(社)Japan Ballet Workout Association、NYSBWをよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子犬♪金曜日のバレエクラス ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。